お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策について

一般社団法人 エコーネットコンソーシアムは、新型コロナウイルス感染症対策の一環として引き続き下記日程でテレワークを実施いたします。

  • テレワーク・デイズ:11/28(月)、29(火)、12/1(木)、12/2(金) 9:00 – 17:30
    ※11/30(水)は事務局出勤日となります

テレワーク期間につきましては、事務局は各自宅で通常業務を行いますので、ご連絡は下記のようにお願いいたします。

  • Email、認証登録業務 … 通常通り
  • 事務局へのお電話 … 留守番電話になりますので、「会社名、お名前、ご連絡先、ご用件」を残してください。折り返しご連絡いたします。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


過去のお知らせ一覧(すべて)

ページの先頭へ