お知らせ

事務局GW休暇およびテレワークのお知らせ

一般社団法人エコーネットコンソーシアムは、下記日程をゴールデンウィーク休暇およびテレワークとさせていただきますのでお知らせいたします。

日程

  • ゴールデンウィーク休暇:4/30(火)~5/2(木)
  • テレワーク:5/7(火)、9(木)、10(金)
    ※4/29(月)、5/3(金)、6(月)は祝日、5/8(水)は事務局出勤日となります

 

テレワーク期間につきましては、事務局は各自宅で通常業務を行いますので、ご連絡は下記のようにお願いいたします。

  • Email、認証登録業務 … 通常通り
  • 事務局へのお電話 … 留守番電話になりますので、「会社名、お名前、ご連絡先、ご用件」を残してください。折り返しご連絡いたします。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

過去のお知らせ一覧(すべて)

ページの先頭へ