トピックス

事務局夏季休暇および新型コロナウイルス感染症への対策について

一般社団法人 エコーネットコンソーシアムは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇、および新型コロナウイルス感染症対策の一環として引き続きテレワークを実施いたします。

日程

  • 8月3日(月)~7日(金)   テレワーク
  • 8月11日(火) 〜14日(金) 夏季休暇
  • 8月17日(月)      テレワーク
  • 8月18日(火)      通常業務

テレワーク期間につきましては、事務局は各自宅で通常業務を行いますので、ご連絡は下記のようにお願いいたします。

  • Email、認証登録業務
    • 通常通り
  • 事務局へのお電話
    • 留守番電話になりますので、メッセージに「会社名、お名前、ご連絡先、内容」を残してください。折り返しご連絡させていただきます。

 

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

過去のお知らせ一覧(トピックス)

ページの先頭へ