お知らせ

事務局テレワークのお知らせ

一般社団法人 エコーネットコンソーシアムは、下記日程でテレワークを実施いたします。

  • テレワーク・デイズ: 6/10(月)・11(火)・13(木)・14(金) 9:00 – 17:30
    ※12(水)は事務局出勤日となります。

テレワーク期間につきましては、事務局は各自宅で通常業務を行いますので、ご連絡は下記のようにお願いいたします。

  • Email、認証登録業務 … 通常通り
  • 事務局へのお電話 … 留守番電話になりますので、「会社名、お名前、ご連絡先、ご用件」を残してください。折り返しご連絡いたします。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

過去のお知らせ一覧(すべて)

ページの先頭へ